冬の物置

備忘録的なやつ Twi:@mafuyu765

使ったことのあるLR2スキンまとめ

タイトル通り

 

いろいろひっかかると面倒なのでスクショ等は載せません

気になったらタイトルで検索するか実際にダウンロードしてね

 

張るのはDL場所やスキン紹介等へのリンクだけですが何か問題がありましたら削除、リンク先変更、紹介文の訂正等しますので自分のTwitter(@mafuyu765)にご連絡ください。

 

最終更新 2018/02/04

スキン名の文字の太さを変更、紹介文の修正や変更、リンクの修正

 

RED BELT Series

RED BELT Series manual

 

4:3サイズのプレイからリザルト、スキンセレクトまで揃ってるフルセットスキン。

とりあえず全部揃えたい時にはこれでいいと思います。

 

 

ht51 -Deep Forest-

LR2beta3用 htスキン置き場

 

こちらも4:3サイズのスキン。選曲、リザルト、曲決定画面のスキンです。

細かな情報まで見ることができますが、若干文字が小さめ

 

 

DotRowFlat

スキン - skin: Rio's laboratory -riolab-

 

4:3サイズのプレイスキン。通称DRFlat

とてもシンプルでカスタム性も高いスキンです。4:3サイズのスキンではかなりお気に入り。

beatorajaでも使えますがcsvファイルの訂正が必要なようなのでリンク先に張られてる作者の方のツイートをよく読んでください。

 

 

Endless Circulation : Self Evolution

(有)蒼井硝子工業のものおき

 

HDサイズのセットスキン。

リザルトの背景画像やレーンカバーを好きなものに変えられるスキンは多いですが、グラフエリアの背景も変えられる数少ないスキン(一部のプレイスキンのみ)。

プレイスキンは通常サイズ1つと横に広いワイドサイズが2つで3種類があります。

結構使ってる人いるイメージ

 

 

 

WMIX_HD

OneDrive

 

上と同じくHDサイズのセットスキン。

今でもコースリザルトスキンだけ使ってるスキン。コース曲目がリザルトで表示されるのでオススメ。

プレイスキンは通常サイズと横に広いワイドサイズの2種類。

最後のノーツの判定が終わるとシャッターが閉まるタイプの曲終わりがわかりやすいスキン。

これも使ってる人が多いイメージ

 

 

LITONE5

DESOUT2

 

FullHDサイズのプレイ、選曲、リザルト、曲決定画面が入ってるスキン。導入にはLR2をフルHD化する作業がいるのでサイトをしっかり見ること。

デフォルトでリフト(高さは固定)が搭載されており、曲終わりにエフェクトやフィニッシュカバーを付けることも出来る。

またサドプラやグラフ背景など画像のカスタム性が非常に高く、かなり自分好みのスキンにすることが可能。特に選曲画面はかなり変更箇所があるので凝りたい人は必見。

リンク先のトップにあるサンプル画像は何故か別バージョンのものを使っているので実際のものとは異なります。

 

 

 

 

Q.このスキン気に入ったけどスキンのサイズが合わねえ…

 

A.これ使おうね(使用は自己責任。引き延ばしや縮小による画質劣化あり)

Ribbit! • LR2 Skin Converter を公開しました v0.2.0 (2015/03/30)